6月18日にニッポン放送「オールナイトニッポンサタデースペシャル“魂のラジオ”」で俳優の福山雅治(ふくやままさはる)さんと織田裕二(おだゆうじ)さんがラジオ初共演を果たしました。
この2人、デビューした時期も世代も同じで、お互い歌手活動も行う俳優で、デビュー当時からの友人なんだそうです。
そういえば2009年7月に公開された織田さん主演の映画「アマルフィ 女神の報酬」に、福山さんはフリーライター役として出演していました。
今回のラジオ共演は6月25日から公開されるその続編「アンダルシア 女神の報復」の宣伝を兼ねているようですが、この映画にも福山さんは同じ役どころとして出演しているそうです。
今や2人ともトップスタートして活躍している俳優さんですが、この2人が仲が良かったとはこのラジオ共演まで全く知りませんでした。
ところで織田さんと言えば昨年の8月に結婚したことが知られていますが、独身の福山さんの結婚は近いうちにあるんでしょうか。

福山雅治と織田裕二がラジオ初共演
http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/entertainment/celebrity/512784/


眼精疲労 サプリ
24hコスメ パウダーファンデーション
イーモリジュ 口コミ